革命的」可能性しかない、塗装用スプレーガン!! 紹介ッッ! - YouTube。mqdefault.jpg。ZX-12R A1 初めての自家塗装(カワサキ ZX-12R)by Mr.T A1 - みんカラ。SATA塗装ガン車用、ベース、クリアー塗装どっちでも使えると思いますが僕はメタリック系で使っていました。どなたか使って活躍してくれると嬉しいです♪。Spray gun introduction] This is the one to buy for the first time。1年程使わなかった為、手放します。